ご購入特典(10,000円以上)

ブックオフせどりの特典ご紹介ページです。
MENU

10,000円以上の特典

新着特典

新着特典:アフィリエイト外注化マニュアルキットNEO

 

22,200円で現在も販売中の教材をプレゼントいたします!

 

「アフィリエイト外注化マニュアルキットNEO」とは、
30分後にはアフィリエイトの外注化をスタートさせることのできる実践マニュアルで

 

CrowdworksやLancers、Shuftiなどで使う募集文、外注さんに渡すマニュアル、作業指示書、サイトテンプレートなど・・・外注化をスタートさせるのに必要なものは、すべて揃っています。

 

ターゲットとするキーワードが決まっていれば、すぐに募集を開始できる状態です。・・・いえ、アドセンス版であれば、あなた自身がジャンルやキーワードを選ぶ必要すらないので、本当に今すぐ募集を開始できてしまうのです。

 

外注化に要する時間(マニュアル実践の場合)

外注化マニュアルキットNEO購入者専用サイトへアクセス(1分)

 

 ↓

 

アドセンス用のセット一式をダウンロード(1分)

 

 ↓

 

マニュアルに沿ってWordPressを準備(15分)

 

 ↓

 

記事作成マニュアルを1ヶ所修正(1分)

 

 ↓

 

募集文テンプレートを編集(3分)

 

 ↓

 

クラウドワーキング系サイトで募集開始(10分)

 

以下は、実際に外注さんに作ってもらったサンプルサイトです。
⇒ サンプルサイト

 

※このサイトのテンプレートも付属しています。

 

こちらの教材は、現在もinfotopで「22,200円」で販売中です。
⇒ 公式HP

 

※画像は、イメージです。
 再配布NG!

 

新着特典:メルマガ・ブログで使える「恋愛100記事パック」

 

メルマガ、ブログ、サイトアフィリエイトに使える恋愛記事をプレゼントいたします。
その数、何と100記事分!

 

サイト、ブログ、メルマガ、無料レポートに、
コピペで使える女性対象の恋愛コンテンツ記事です。

 

商品内容
  • ストーリー10話完結×5セット
  • コラムや記事50記事(Excelファイル)

※合計100記事

 

恋愛ビジネスや恋愛アフィリエイトを展開させたい方に最適です。
⇒ 記事詳細ページ

 

※画像は、イメージです。
 再配布NG!

 

新着特典:ラムネWordテンプレート スペシャルセットB(5種)

 

※画像は、イメージです。
 再配布NG!

 

新着特典:Wordデザインテンプレート20種類(追加版)(再配布権利付き)

 

無料レポート等に使えるWord用デザインテンプレートを、追加で20種類プレゼントいたします。

 

デザインの詳細は、次の通りです。

 

 

管理人も御用達ですので、
ぜひ、ご利用下さい。

 

※画像は、イメージです。
 再配布OK!

 

ゴールド特典

ゴールド特典:ブックオフせどりのメールサポート

 

ブックオフせどり(管理人)が、ヤフオク&せどりのサポートをします。
教材を実践してみての、わからないことや不安なこと、

 

今回特別に期限を設けていませんので、その都度お気軽にご利用下さい。

 

ブックオフせどりは現在脱サラをして、ヤフオク・せどりで生計を立てています。
サラリーマン時代にも古本チェーン・おもちゃのリサイクルの仕入れ担当も経験していますので、
基本的に仕入れが大好きです。
また、リサイクルショップのノウハウをせどりに融合させた、独自の買取せどりシステムもありますので、
いろいろとご相談にのれるかと思います。
ぜひ、ご活用下さい。

 

※こちらのサポートは、オークション&せどり教材に限ります。
※管理人のオリジナル特典です。

 

ゴールド特典:ブックオフせどりの有料メルマガにご招待

 

ブックオフせどりの新サービス、
会員限定の有料メルマガに無料でご招待いたします。

 

こちらは、ヤフオク・せどりの仕入れに特化した、
ノウハウ情報メールマガジンです。

 

まぐまぐよりの発行です。

 

毎週売れた高額商品のご紹介と、
その仕入れ先と仕入れ方法を解説いたします。

 

また、各種有料講座等も、
こちらのメルマガで配信しています。

 

仕入れ・スキルアップ・自己実現など、
オークション&せどりで一生稼ぐ方法を共有したい方への限定配信です。

 

炎のせどらーが、
仕入れ三昧の毎日をお届けします。

 

⇒ サンプル号

 

この特典は、6ヶ月間のお試し登録です。期間終了後に、継続課金等はございません。

 

ゴールド特典:ブックオフせどりの有料教材プレゼント

 

管理人著の現在発売中、もしくは過去に発売された、
以下の有料教材をおひとつプレゼントいたします。

 

※買取サイト制作代行サービスは、付属マニュアルのみの配布になります。

 

※画像はイメージです。
 再配布NG!!

プレミアム特典特典

プレミアム特典:【再配布権利付き】せどり教材 part2

 

ブックオフせどり(管理人)の人気教材で現在も発売中の、
以下の教材を「再配布権付き」で1つプレゼントいたします。

 

ヤフオクハンター ウイニング・ザ・レインボー

ヤフオクハンター ウイニング・ザ・レインボーとは?
ブックオフせどり著、オークションの仕入れノウハウ教材です。
タイトルの通り、【原価0円・仕入れ不要】の商品を解説しています。
ある方法で入手できる…
原価0円の商品を、 ツールを使って効率よく稼ぐ方法を解説しています。
※現在も、infotopより2,980円で好評販売中です。
⇒ 販売ページ(公式HP)

 

フリマニュアル

ここに解説、
※現在も、infotopより3,980円で好評販売中です。
⇒ 販売ページ(公式HP)

 

あなたのアフィリエイト特典としてお使い頂けます。

 

※マニュアル付属の、特典は付きません。
※画像はイメージです。
 一次配布OK!

 

プレミアム特典:原価0円!仕入れ不要で稼ぐ!ヤフオクハンター ギャラクティカ・マグナム

 

超有料級の転売マニュアルをプレゼントいたします。

 

ブックオフせどり著、オークションの仕入れノウハウ教材「ヤフオクハンターシリーズ」の最新作です。
タイトルの通り、【原価0円・仕入れ不要】の商品を解説しています。

 

今回は、「お●●」をヤフオクに1円即決出品して、
月に10万円稼ぐ、ブックオフせどりが実践していた方法を解説しています。

 

※月の収入の目安は、商品によって異なります。
※こちらは、有料メルマガで配信した記事を元に作ったものです。

幻想素材サイトFirst Moon

※画像はイメージです。

 

 再配布NG!

 

プレミアム特典:古書組合加入マニュアル

 

古書組合について解説したマニュアルです。

 

古書組合とは?

東京都古書籍商業協同組合は、東京都の認可を受けた古書籍業者の協同組合です。
東京古書会館のある神田支部をはじめとする7つの支部からなっています。
(この「あなたの街の古本屋」サイトは、その中の南部支部の運営する公式サイトです)
古書組合の主な活動としては、古書籍市場の開催・運営、古書取引に関する情報提供、古書に関する知識の啓蒙・普及活動などがあげられます。
※「あなたの街の古本屋」より

 

古書組合情報は、インターネット検索ではあまり得ることが出来ません。
情報をお探しの方も多くいるかと思いますので、
現役の組合員のぼくが、解説させていただきました。
マニュアル掲載のノウハウをご参考いただければ、
謎に包まれた古書組合のことがお分かりいただけます。

 

もう、仕入れには困りません。
(PDF約10ページ)

 

※こちらは、有料メルマガで配信した記事を元に作ったものです。
※再配布権利はありません。

 

※画像はイメージです。
 再配布NG!

 

プレミア特典:刈り取りせどりリスト配信サービス(モニターVer.) ※都合により休止中

 

※すみません、不具合が発生中につき配信停止中です。

 

月額5,000円の有料サービスに、無料でご招待いたします。
しかも、特別に再配布のライセンスもお付けいたします!

 

ぼくが、ぼく専用に開発してもらった、
刈り取りせどりリスト配信サービスを無料でご利用いただきます。
このサービスは、現在月額5,000円で数十人の方と、
ぼくしか利用していません。

 

電脳せどりシステムどにぃの運用費に、
ごく限られたルートで1部の人にだけ限定公開しています。

 

毎日21:00に、刈り取りせどり出来るリストをメールで配信いたします。
リストの件数は日によって違いまが、
平均すると1日800件前後になります。

 

販売ページは、
以下のリンクでご確認いただけます。
⇒ 電脳せどりリスト配信サービス

 

ご提供するのは、モニターVer.になります。
内容は、製品版と変わりません。
1部、広告が入ります。
サービスは、予告なく終了する場合があります。

 

※画像はイメージです。
 再配布OK!

 

プラチナ特典

プラチナ特典:1度で2度おいしい多段階報酬せどり手法

 

超有料級の、せどりノウハウレポートをプレゼントいたします。

 

「売上9倍!かけ算マーケティングせどり」と言う教材の作者澤村俊之さんと、
有名な電脳せどりツール「アマデウス2」の製作者青山琢さんとのコラボ企画で、
配布されたノウハウです。

 

今回新たに、追加になったバージョン(未公開)を特別にお付けいたします。

 

■ 1度で2度おいしい新せどり手法」とは?

 

 

「1度で2度おいしい新せどり手法」とは、上記の図の通り、1,000円で仕入れた商品を1,500円で販売して、3,000円以上儲かってしまう特別なノウハウです。ぼくも以前多用していたノウハウですので、再現性は十分あります。

 

▼レポート内容
1.1度で2度おいしい"新しいせどり"手法とは?
2.レポートを読んだその日から収益を上げてしまう方法とは?
3.ド素人でも月初から月10万円を稼ぐ手法
4.利益率500%!?常識では考えられない所法とは?
5.利益の出る商品を見分けてしまう目利き●●選!
6.追加バージョン

 

ごく限られた1部のルートでしか入手出来ないレポートですので、
ぜひ、ご活用下さい。

 

※レポートは、音声ファイルです。
※再配布権利はありません。

※画像はイメージです。

 再配布NG!

 

プラチナ特典:せどりカラメルアフィリエイト

 

12,800円で販売されている、せどり+アフィリエイト教材をプレゼントいたします。

 

この教材の作者は、せどりをしながらせどり系アフィリエイトで300万円を稼いで、それをせどりの仕入れ費用にして、せどりでも大儲けしてしまったそうです。

 

せどりカラメルアフィリエイトは、せどり実践者向けのアフィリエイト教材です。
初心者の方が段階的にステップアップしながら、収入を増やしていけるプログラムになっています。
各章を実践していくと、最終的にはブログとメールマガジンを使った情報商材やツールのレビューアフィリエイトスタイルが完成します。

 

せどりで月に10万円稼げるようになりましたら、
更なる収入の柱として、アフィリエイトでも月収10万円にチャレンジしてみて下さい。

 

アフィリエイトで稼いだ資金をせどりの仕入れにまわすことで、
売上を大きく伸ばすことが出来るかと思います。

 

販売ページは、
以下のリンクでご確認いただけます。

 

⇒ 販売ページ
※販売終了になりました。

 

プラチナ特典:「バックエンド」せどり戦略(パワーアップ版・再配布権利付き)

 

(非売品)の、有料級マニュアルをプレゼントいたします。

 

こちらは、せどりカラメルアフィリエイトの作者の、ある限られたルートでしか入手出来ない教材です。
内容は、

 

@携帯サーチをしない
Aせどりもあまりしない

 

のオリジナルせどりノウハウです。

 

この教材のダウンロードサイトからは、次の有料教材も入手出来ます。

 

・特典にできるリセールライト
・ヤフオクで稼ぐ秘密のオークション術
・ヤフオクハンターウイニングザレインボー ←管理人の有料教材
・有料商材を無料でGetする方法
・仕組み化レポート
・見込み客を購入に導く方法
・バカ売れ商材発掘法
・有料級ワードプレステンプレート

 

作者が、継続して稼いでいるせどり方法を、
ぜひ、ご覧下さい。

 

詳細は、
以下のリンクでご確認いただけます。

 

⇒ 紹介ページ

 

● ライセンス:二次配布OK!

購入特典

購入特典:CROOZblog自動投稿ツール【EASY-CROOZ】

 

有料ツール、「EASY-CROOZ」をプレゼントいたします。

 

EASY-CROOZは、
CROOZblog(クルーズ)への記事自動投稿ツールです。

 

▼CROOZblogとは?
ギャルがアフィリエイトで月に1000万円以上稼いだ
普通の主婦がたった1記事で78万円稼いだ
普通の日記記事で100万アクセス

 

等々、数々の伝説を作っていると言う、
ネットビジネスをする人にとって非常に魅力的なブログサービスです。
アメブロをしのぐアクセスがあると言われています。

 

■EASY-CROOZの機能
・複数アカウントに自動ログイン
・CROOZブログへの予約投稿
・予約記事自動削除
・ランダム・ゆらぎ投稿

 

現在も、9,800円で販売されています。

 

⇒ 販売ページ(公式HP)

 

※画像はイメージです。
※再配布権利はありません。

 

ご購入特典: BBC4スマートフェイス(ブログブートキャンプVer.4)

 

BBC4スマートフェイスは、SEO済みのソーシャルメディア対応のワードプレス最強テンプレートとノウハウセットです。

 

 

<テンプレートの種類>

■リスト取得用テンプレート
・トップページ3カラム
・記事ページ2カラム
・固定ページ1カラム
⇒ テストサイト

 

■アドセンス用テンプレート
・トップページ2カラム
・記事ページ2カラム
・固定ページ1カラム
⇒ テストサイト

 

■ブログアフィリエイトテンプレート
・トップページ3カラム
・記事ページ3カラム
・固定ページ1カラム
⇒ テストサイト

 

現在も、24800円で好評販売中です。
※ヘッダー画像・背景画像付き。

 

⇒ 販売ページ

※画像は、イメージです。

 

購入特典:LUREAワードプレステンプレート「リファインSNOW」

 

ハイクオリティーのワードプレステンプレート、「リファインSNOW」をプレゼントいたします。

 

▼リファインSNOWの主な機能

  • ヘッダー部分がカスタムヘッダーに対応、高さを自動調節
  • サイドバー、グローバルメニュー、トップメニューなどカスタムメニューに完全対応
  • サイドバーはもちろん、フッター、コンテンツ部分など合計13種類のウィジェット機能に対応!
  • リファイン専用のオリジナルウィジェット6つを導入!
  • 簡単に背景を変えることが可能なカスタム背景に対応!
  • 記事作成に必要なビジュアルエディタを改良、文字サイズや蛍光色を追加!
  • WordPressの固定ページを単独でカラム変更が可能!
  • サイトマップ自動作成機能!
  • トップページ、個別ページなど別々にカラム変更が可能!
  • ベースカラー、リンクカラーの変更機能が搭載されており、テンプレートカラーを無限に変更可能!
  • トップメニューにソーシャルメディアボタンやお問い合わせ、運営者情報など簡単設置可能!
  • 記事部分にソーシャルメディアボタンを簡単設置可能!
  • トップページ、アーカイブページの表示投稿数を簡単に変更することが可能!
  • HTML知識が無い方でもアイコンや背景パ・ネルの装飾が簡単に設置!
  • 上級者にも嬉しいスタイルシート表をダッシュボードの中から確認可能!

 

⇒ サンプルサイト

※画像は、イメージです。

 

購入特典:LUREA SEO対策無料ブログテンプレート「リプラ Luster」

 

スタイリッシュで成約率を高めた無料ブログテンプレート、「リプラ Luster」をプレゼントいたします。

 

Ripraの最大のウリは贅肉をそぎ落としたシンプルさです。
無料ブログで提供しているテンプレートはSEO対策が甘く見た目にも派手なものがほとんどです。
Ripraのシンプルなデザインは、商品を際立たせてくれるアフィリエイトに最適な無料ブログ用テンプレートです。
テンプレートのインストールも超簡単です。

 

▼対応ブログ
現在、以下のブログサービスに対応しています。

  • FC2ブログ
  • Seesaa BLOG

 

⇒ サンプルサイト

※画像は、イメージです。

 

購入特典:ブックオフせどり御用達アフィリエイトツールズ・せどラッキー8

 

管理人御用達の、アフィリエイトの効率を上げるツールを8つプレゼントいたします!

 

ぼくもこのツールを使って、アフィリエイトで効率よく稼いでいます。
オークションアフィリエイトが出来るツールはあまりありませんので、目玉中の目玉特典です。

 

初心者の方も簡単に使えて飛躍的に効率がUP!して、稼ぎにつながりますので、
ぜひ、ご利用下さい。

 

ちなみに、19,800円相当の商品です。

 

ブログアフィリツール

 

ヤフーオークションアフィリをブログで実践できる高機能アフィリエイトツールです。
ヤフーオークションをアフィリエイト出来るツールはこのツールだけ。
他社にはないツールです。

 

 

HTMLサイト作成ツール

 

htmlサイトを文章を書くだけで生成できる高機能サイト作成ツールです。
高額なサイト作成ツールや高度な技術がなくてもご利用頂くことができます。
初心者の方には大変喜んで頂いています。

 

 

文章リライトツール

 

アフィリエイトは量産が必要ですが、そのための記事作成に多くの時間が必要です。
書いた記事や収集した記事をリライトして活用することで、
時間短縮をはかり効率化が可能です。
高機能リライトツールがブリストルです。

 

コンテンツ取得ツール

 

アフィリエイトに必要なコンテンツ。
ASPのアフィリエイト情報や記事ねたになる知恵袋などのコンテンツをこのツールだけで取得することができます。
サイトへ訪問しなくても一元的に取得することで効率化を図ることが出来る超人気ツールです。

PING送信ツール

 

ブログやサイトを作成してもそのままでは検索エンジンに登録されません。
PING送信という機能を用いることでサイトの存在を告知し検索エンジンへの登録を促します。
送信先も自由に設定することができますので、柔軟な告知が可能です。

 

URL短縮ツール

 

長い長〜いアフィリエイトURLを短く読みやすいURLにすることができます。
また、短縮したURLをアドセンス風に広告表示をしてブログなどに貼り付けることができます。
単なる短縮だけでなくアクセス解析なども可能です。

 

サイト解析要約ツール

 

ライバルサイトや気になるサイトのURLを入力するだけで解析することができます。
ライバルサイトが使っているキーワードやメタタグ、
文章などをツール上で解析してスキルアップやライバルサイトに勝つ事ができます。

 

 

画像取得保存ツール

 

アフィリエイトで販売ページに使われている画像などをブログに取り込んだり、
サイトへ使ったりする場合に右クリックで保存をして加工をする作業が必要となります。
その作業をツール上で一括して行うことができますので大幅な時間短縮をすることが可能です。

 

 

※せどラッキーとは管理人が付けた名前で、正式名称ではありません。
※再配布権利は付属しません。

※画像は、イメージです。

その他特典

購入特典:本当のトマトダイエットマニュアル(再販権利付き)

 

有料販売されている、トマトダイエットマニュアルをプレゼントいたします。

 

トマトダイエットを続けることで、生活のリズムが整うという効果があります。
また、リコピンの美肌美白効果もあります。ダイエットしながら肌も美しくなります。
ガサガサしわしわの肌になるダイエットが多い中、ト
マトダイエットなら美肌になりながらダイエット効果も得られますね。

 

<セット内容>

  • 本編
  • リセールライト規約
  • HP

 

※画像はイメージです。
 再販権利付き!

 

購入特典:朝バナナダイエットマニュアル

 

有料販売されている、バナナダイエットマニュアルをプレゼントいたします。

 

「朝バナナダイエット」は、手軽に、誰でも、すぐに、お金をかけずに、できる方法であり、
まさに「コロンブスの卵」ともいえるほど簡単すぎて、
誰も気づかなかった盲点的なダイエット法なのです。

 

朝バナナダイエットの実践にかかる費用は、安価なバナナ代だけので、
高額会費のジムやエステに通ったり、1ヶ月分数千円もするようなサプリメントを
購入し続ける必要はまったくありません。
お財布にもやさしいダイエットです。

 

<セット内容>

  • マニュアル本編
  • リセールライト規約
  • HP

 

※画像はイメージです。
 再販権利付き!

 

特典申請フォーム

「せどりキング5」「せどりユニバーサル2」等、インターナルの商品、他は、
以下のフォームより特典を申請して下さい。
※infotop、infocart はASPの機能で特典をお付けしています。お受け取り方法は、以下をご覧下さい。
⇒ 特典のお受け取り方法

 

 

※注:

注文IDの代わりに、メッセージ欄に決済後の返信メールをコピーして貼り付け送信して下さい。
営業日24時間以内にお送りいたします。

 

※10,000円以上の特典には、5,000円未満と10,000万円未満の特典も付きます。

 

特典は予告なく削除、または配布終了になる場合がございます。
ご了承下さい。

 

仕入れに特化した「せどりメルマガ」をまぐまぐから発行しています。
ぼくの仕入れノウハウを、ぜひ、お受け取り下さい。


メルマガ購読・解除
 
このページの先頭へ